〜エンタメ業界向けのマーケティングブログ〜A&Rラボ

目の前の課題にどう向きあうか、プランニングの幅をどう広げるか、クリエイティブの質をどう高めるか、 という内容で音楽業界者を中心に、少しでも多くの選択肢を増やすことにお役に立てるような情報をお話したいと思います。 LINE@で更新情報や、プロモーションに有用な記事情報を配信中!

友だち追加数

たかが弁当、されど弁当。思わずスタッフが頑張れるデリバリー弁当

 

 


昔、先輩にアーティスト稼働時の間食を買ってきてと指示があった時、

5000円分ド定番のコンビニのお菓子とサンドイッチ買ってきたら

激ギレられた記憶があります。

 

 

「もうちょっと考えて、演者が少しでもテンション上がるもの買ってこいや」と

 

 

その時はよくわからずも、その後は結構意識してお弁当や差し入れを選ぶようにしてると、意外とアーティストやスタッフが弁当楽しみにしてんだなという瞬間を見ることもあって、あーだから先輩そー言ってたのかと、やっぱ飯は大事だなーと、先輩サンキューと、

 

ということで、初の飯系コンテンツつくりました。

 

 

星の数ほど選択肢があるお弁当で、

価格を変えず、思わずテンションが上がってしまうようなデリバリー弁当。

 

 

会社のブレスト、レコーディング初日、ここぞのアーティスト稼働タイミングなど

いつもよりも頑張りたい!という時にご活用ください。

 

 

BISTRO BATARD

f:id:coffeejapan:20160817185519j:plain

参照元http://www.batard.jp/) アメリカンチキン弁当:1080円

 

メニューも豊富で、テレビ局制作スタッフもここがNo.1という声多数な、

池尻大橋のお弁当屋さん。価格は¥864と¥1,080の2種類のみ。

注文は前日までで20個から。温かくなるお弁当シリーズもあります(牛タン弁当式の引っ張るあれ)

 

 

http://www.batard.jp/

 

 

 

鶏めし えび寿屋

国産の鶏とゴボウをたっぷり使った、冷めても美味しい鶏めし。

f:id:coffeejapan:20160814233356j:plain

おにぎり2個入りおかず付 ¥507おにぎり2個とおかずセット

朝食にいいですね!

 

f:id:coffeejapan:20160814233357j:plain

参照元http://torimeshi.jp/)鶏弁 ¥972

 

 

 

 

鶏鳥酉!

注文受付:前日12時

配達金額/個数:10000円 ※配達エリアにより異なる

 

torimeshi.jp

 

 

 

オーベルジーヌ

みんな大好き欧風カレー

f:id:coffeejapan:20160814234553j:plain

参照元http://www.aubergine.co.jp/) 

 

当日注文OK、場所にもよるがミニマム1500円〜から配達 してくれる、

貴重なデリバリーカレー。ちゃんと美味い。

 

しかも、宅配、ロケ弁、ケータリングと用途も多く、

知っておいて損はなし。まあ有名か。。

www.aubergine.co.jp

 

 

FAITH (フェイス)

曙町にあるハンバーガー屋さん

f:id:coffeejapan:20160814235523j:plainf:id:coffeejapan:20160814235524j:plain

参照元http://www.delivery-faith.com/) 

当日配送可で最低配送料金も比較的安い。

朝6:30〜の早朝デリバリーもできまーす。

早い現場に🎶 サンドイッチが美味かったです。

 

www.delivery-faith.com

 

 

タコス&タコライスカフェトリケラトプス

デリバリーできるメキシカン 

f:id:coffeejapan:20160817185708p:plain

タコス、タコライスブリトーを当日注文で配送してくれます。

いつものお弁当に飽きた時などに活用してみてはいかがでしょうか。

テンション上がります!

祐天寺店 03-3719-3311

宅配時間 平日 11:00 - 14:30 17:00 - 22:30

 

 

ふたごデリ

ロケ弁グランプリ1位獲得店

f:id:coffeejapan:20160815002851p:plain

 

うおー肉肉しい !

昔は当日デリバリーしてくれてたようですが、

今は2日前の15時までに予約が必要。配送は10000円以上。

 

 

 

www.yakiniku-futago.com

 

 

金兵衛

とろける銀だら

f:id:coffeejapan:20160815004945p:plain

とにかく銀だら!個人的に超好きです。

他の魚も美味いです。

当日配送可で場所によっては1つからでも受けてくれる神対応

困ったら金兵衛!

www.kinbe.co.jp

 

 

まとめ

いやー食べモノの記事作るとお腹すきますね。

ってことで早速オーベルジーヌを頼んじゃいました。。

皆さんのお薦めあったらLINE@にでも教えてくださいねー。

 

 

f:id:coffeejapan:20160816182327p:plain